夢の続きを一緒に見ようよ。

どうもこんばんは。
横浜のドジっ子ことちゃま男です。


気合い入れて二日連続でブログとか書いてます。コメント来ないし、大好きです♡みたいなリプライも来ないのによく辞めないなって自分でも思います。


そんなこんなでね、今日は待ちに待った



バックナンバーのライブ




つーことでね。

俺ずっと前から楽しみにしてきました。

バックナンバーの全アルバムを聞き込み、歌詞を覚え、両手を突き上げるタイミングまで勉強してたくらいです。本当に楽しみにしてきたんですよ。




んでまぁね、友達と12時に集合しご飯を食べてから戦場にね、俺らの戦場にね、向かおうと思ってたんですよ。



そしたら友達なんと1時間の遅刻。



はぁ?みたいな。なんでそこで遅刻しちゃう?みたいな。全然気合い足りてないの。お前遠足の前日寝れないせいでバスで爆睡かますタイプだったろ?と散々disりつつも心はワクワクしていました。




この時までは。





1時間遅れてきた友達とも無事合流出来、いざTSUTAYA O-EASTへ!




つってねー、二人してはしゃいでたんですけど。ライブハウスに近づくにつれ増えるバンT+ハーパン+レギンス+首にタオル巻いてる人達。



いやいやいやいや、と。



バックナンバーって女の子に人気だよな、と。そこまで激しい曲もないよな、と。なんでこんなモッシュ大好きみたいな奴らがいるんだ、と。不思議に思いつつもいざライブハウス。




友「タイムテーブルあるよ!」


俺「バックナンバー何時からやる?」



f:id:reichama22:20141005183459j:plain


友「ん・・・?」


俺「あれ・・・?」




ほんと、目を疑いましたね。二度見とはまさにこの事。二度見どころか三度見、四度見くらいしてましたからね。




なんとね、バックナンバーが出ない。




あれー?つって。
なんでー?つって。



チケットピアで見たんだけどなー。つって。全力で友達に言い訳。


このライブのタイトルが「Backyard Diary」つーんですけど、多分この綴りを「Back Number」と間違えたよね。多分ね。なんせ横浜のドジっ子だし。みたいな。超悲しかった。




これでも僕も友達もバンドマンの端くれ。全部のバンド知っていたんで、そこそこは楽しめたんですけど。ずっと上の階にいました。なんならつむつむやってました。



このままではやばいと。せっかくの日曜日、やっばり楽しむないと!つーことで、ラーメン食べに行こう!と友達を誘い美味しそうなラーメン屋をぐるなびで調べ、早々にライブハウスを出てこの大雨の中歩いて20分かけラーメン屋に行きました。




まぁ、閉まってたよね。




あれー?つって。
なんでー?つって。



ぐるなびではまだ営業時間のはずだと友達に必死の言い訳。
友達、失笑してた。もうね、1時間の遅刻とか余裕でチャラになるくらいの失態。



ここまで悲惨な日曜日は久しぶりで泣きながらブログ書いてます。




みなさん、俺に癒しと、あとほんのちょっとのおっぱいの温もりを下さい。



以上。