A型なので。(栃木県・前夜)

どうもこんばんは。
最近は仕事でゴタゴタしていて精神が死んでいるちゃま男です。


さて!
先週のブログでも告知した通り、今日から2日間栃木県に放浪をしてこようと思います。


まぁでもね、この一週間超忙しくて宿すら予約してないし回るコースなんかも考えておりません。完全のノープランです。


とりあえずは、小田城原、日光東照宮、明治の館、日光江戸村、鬼怒川ライン下り、温泉、東武ワールドスクエア、足尾銅山、佐野プレミアムアウトレットあたりに行きたいなと。(周りきれるのか不安)



あと宇都宮で餃子、佐野で佐野ラーメンが食べたい。



今回は一人旅の予定だったんですけど、友達に話したところ「日光行きたい!」とせがまれたので二人旅。もちろん今回も車で行きます。あと二時間後出発!



それにしても荷物が多い。



枕二個、毛布二個、寝袋一個、スエット上下(車内泊を予想し)
傘二本、ウインドブレイカー上下(雨を予想し)
髭剃り、下着、パーカー、ジーンズ、ジャケット、コンタクト、メガネ、運動靴、タオル、バスタオル、シャンプー、歯ブラシなどなど。


常に最悪のことを想定してしまう僕なのでいつも荷物が多いんですよね。車だからまだしもこれが新幹線などを使うたびになったらどうするべきか…。





まぁ、なにはともあれ楽しんできます!






ps.栃木県でこれはやっといたほうがいいよ!これは食べておいたほうがいいよ!ってのがあったらリプライで教えてください!




ではでは。